スペック
■全長×全幅×全高(mm) 860×350×840
■振動板〈長さ×幅〉(mm) 525×350
■走行速度(m/min)24〜27 クラスNo.1の走行スピード
■エンジン ロビンEX13D
■使用燃料 ガソリン
■質量 (kg) 67商品の状態"新品"をお送りします。
■明和製作所 プレート【KP-60】質量67kg □
■振動板の材質に高張力鋼板を使用。
耐久性が一段と向上しました。
□
■二段曲げ振動板を採用した後部二段曲げ構造。
パッチング作業やすりつけ作業による早期摩耗を防止。
路面に当たる面積が広くなり耐久性は70%もUP!!□
■エンジンガード吊りフックが標準装備。
□
■ハンドルコーティング加工仕様。
◎プレートは底板(振動板)が命です。
いくらエンジンが好調でも底板が減っていては、 進みも悪いですし、転圧面もきれいに仕上がりません。
底板交換の場合、4万円〜7万円位(振動機一体型)かかります。
新品であれば何の心配もいりません!
... 詳しく見る
TAG:エンジンプレートランマー■全長×全幅×全高(mm) 860×350×840
■振動板〈長さ×幅〉(mm) 525×350
■走行速度(m/min)24〜27 クラスNo.1の走行スピード
■エンジン ロビンEX13D
■使用燃料 ガソリン
■質量 (kg) 67商品の状態"新品"をお送りします。
■明和製作所 プレート【KP-60】質量67kg □
■振動板の材質に高張力鋼板を使用。
耐久性が一段と向上しました。
□
■二段曲げ振動板を採用した後部二段曲げ構造。
パッチング作業やすりつけ作業による早期摩耗を防止。
路面に当たる面積が広くなり耐久性は70%もUP!!□
■エンジンガード吊りフックが標準装備。
□
■ハンドルコーティング加工仕様。
◎プレートは底板(振動板)が命です。
いくらエンジンが好調でも底板が減っていては、 進みも悪いですし、転圧面もきれいに仕上がりません。
底板交換の場合、4万円〜7万円位(振動機一体型)かかります。
新品であれば何の心配もいりません!
... 詳しく見る
0 件のコメント:
コメントを投稿