【ケーブルセット付】新ダイワ工業 ガソリンエンジン溶接機EGW150MC-Cケーブルセット内容 WCTφ22mm×30m・安全ホルダー・アースクリップ・ケーブルジョイント(オス)2本・本体取付けジョイント1組新ダイワ工業 ガソリンエンジン溶接機EGW150MC-C 新素材ボデー採用!
クラス最軽量溶接機 エンジン溶接機 EGW150MC-C
●クラス最軽量76kg
●超低騒音59dB(A)
●発電出力2.5kVA
●溶接・発電同時使用可能 特徴 EGW150MC-C
■優れたアーク特性 クラス最大の溶接無負荷電圧(75V)と 最適制御方式により、 アークスタート、伸び、 溶け込みの良さなど、 優れたアーク特性で安定した溶接を実現しています。
■簡単メンテナンス
●ボンネットは、レンチ1つで楽に取り外しができます。
●ボンネットを外した状態で試運転が可能です。
エンジンオイル・バッテリー液など、 日常点検は大型フロントドアから容易に行えます。
※新素材(ポリジシクロペンタジエン)は耐衝撃性、 低温度性、耐候性に優れています。
■エコ溶接機能 溶接負荷に応じて最適なエンジン回転を 自動設定するエンジン回転制御方式を採用。
低回転(3400〜3600min-1) 溶接を可能としたことにより、 低燃費・低騒音はもちろん、 排出ガス低減も実現しています。
■溶接・発電同時使用可能 溶接(手棒)しながら、交流電源も使えます。
(照明など約200W程度)
■エンジンに優しい最適制御方式採用 新ダイワ独自のマイコン制御により エンジン始動直後の全負荷など過負荷を回避します。
■雨水に耐える制御(マイコン)基板 基板を雨水から守るため、 自動車で採用している全面モールド方式を採用しました。
■車輪止め機構を標準装備 現場規則に対応して車輪止めを標準装備しています。
■セル・リコイルスターター併用 万一のバッテリー上がりも安心。
セル始動でき ... 詳しく見る
TAG:ケーブルセット付クラス最軽量溶接機 エンジン溶接機 EGW150MC-C
●クラス最軽量76kg
●超低騒音59dB(A)
●発電出力2.5kVA
●溶接・発電同時使用可能 特徴 EGW150MC-C
■優れたアーク特性 クラス最大の溶接無負荷電圧(75V)と 最適制御方式により、 アークスタート、伸び、 溶け込みの良さなど、 優れたアーク特性で安定した溶接を実現しています。
■簡単メンテナンス
●ボンネットは、レンチ1つで楽に取り外しができます。
●ボンネットを外した状態で試運転が可能です。
エンジンオイル・バッテリー液など、 日常点検は大型フロントドアから容易に行えます。
※新素材(ポリジシクロペンタジエン)は耐衝撃性、 低温度性、耐候性に優れています。
■エコ溶接機能 溶接負荷に応じて最適なエンジン回転を 自動設定するエンジン回転制御方式を採用。
低回転(3400〜3600min-1) 溶接を可能としたことにより、 低燃費・低騒音はもちろん、 排出ガス低減も実現しています。
■溶接・発電同時使用可能 溶接(手棒)しながら、交流電源も使えます。
(照明など約200W程度)
■エンジンに優しい最適制御方式採用 新ダイワ独自のマイコン制御により エンジン始動直後の全負荷など過負荷を回避します。
■雨水に耐える制御(マイコン)基板 基板を雨水から守るため、 自動車で採用している全面モールド方式を採用しました。
■車輪止め機構を標準装備 現場規則に対応して車輪止めを標準装備しています。
■セル・リコイルスターター併用 万一のバッテリー上がりも安心。
セル始動でき ... 詳しく見る
0 件のコメント:
コメントを投稿